« ニスト | トップページ | 今日はげんきの番 »

なぜこんなに長くなったのか自分でもよくわからない

もうじゅうがつだ!!!!


はぁ・・・_| ̄|○


将来?しらない!聞きたくない!アー!!!アーアーアー!マーマーマー!ミーミーミー!・・・うーーーーん、バロック!!!!ブレイク!!!!


どうも、しょうです。あー、いや、違うか。


「さぁて、今日も一本落とすとするか!レッツ、ダウンロード!へへへ・・・早い早い。あっという間に完了だぜ。さすが光ファイバー、伊達じゃねぇな。・・・っておい、この女優・・・。写真と全然顔違うし!駄目だ駄目だ!今夜の俺のパートナーはこの人じゃない・・・気を取り直して、レッツ、ダウンロード!」


という日常を昨日けんごさんに暴露されたしょうです。オナニーのネタを数時間探すだって?ははっ!・・・・・・まあ、事実だけどね。だって・・・男の子だもん。


みんな~、引いたかな?へんたいかな?きもちわるいかな?でもいいの!僕はこういう人生を歩むって決めたから!たった今!・・・ほら、みんなすぐそういう顔するよね。哀れみ?みたいなそういう顔。でもさ、それはみんながオナニーという単語をネガティブにとらえすぎているために起こる感情なんじゃないかな?そうだとしたらおかしいよ。とんだ誤解。


ここで、経済その他諸問題評論家であられる、オナニーニ二世さんのインタビュー記事を抜粋して掲載したいと思います。


Q.オナニーをする目的とはなんですか


A.まあ、言ってみればデトックスです。最近流行ってますよね(流行ってる?まあいいや)。毒素を出してうんちゃんみたいな。岩盤浴とか、そういうやつですよ。知ってる人も多いと思うけど、オナニーもその一種なんですね。わかるかな?つまり健康管理の一環ですよ。私は四十年間、身体を内側からきれいに!をモットーに、オナニーに取り組んできました。


Q.では、なぜそのために数時間も費やすのですか


A.より品質の高い『おかず』で行うほど、オナニーの毒素排出効果は高まります。つまり、数時間の間、より良い『おかず』を探す人が多いということです。ここで『おかず』ついて考察してみましょう。『おかず』として長い間主流なのはAV・エロ本(写真グラビア)・妄想です。これを『オナニー三種の神器』といいます。また、東京都のオナニー教育セミナー副理事である、下卑猥(しも ひわい)氏は三種の神器の中に官能小説を加え、『オナニー四宝』と呼びました。現在この学説を採っている論文も多いです。さて、こうした妄想以外の『おかず』は、一昔前ならば外部で手に入れるのが一般的でした。しかし、インターネットの普及により、自宅に居ても気軽に画像や動画などをダウンロードすることが可能となりました。そのため、より『おかず』に対して厳密な審査を行うことも可能となったのです。近年の平均オナニー時間の伸張はこうした原因によるものであると思われます。


逆に、『おかず』と言われるものの品質に対して妥協する気持ちをもってしまうと、毒素の排出が著しく困難になってしまう場合があります。最悪の場合、オナニーを行う気持ちをなくしてしまうこともあります。こうした現象は『萎える』と呼ばれ、日本では深刻な社会問題となっています。この現状を憂いた下卑猥氏は「『萎え』問題の解消により、より良い健康状態を実現させなければ、三十年後の日本人の平均寿命は五年から十年のマイナスを免れない」と警鐘を鳴らしています。『おかず』を探すための数時間は、決して無駄な時間ではないのです。


以上、『季刊 スーパータイム時事論評@』(P51-55 どうなる!日本の手淫!)より抜粋


・・・ホントごめん。勢いで・・・。今日も元気さんへの質問コーナーはお休みだわ。「読んだ時間を返せ」とか「軽蔑する」などの苦情はやめてください。わかってます、わかってますから。もうしませんから。

|

« ニスト | トップページ | 今日はげんきの番 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8197578

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこんなに長くなったのか自分でもよくわからない:

» 巨乳ギャルが砂浜に埋められてフェラチオ〜(・∀・)最後はベロ射!! [YouTube抜ける!エロ動画館]
ギャルのエロ動画を探すなら ギャル エロ動画ファイルナビゲーター 巨乳ギャルが砂浜に埋められてフェラチオ〜(・∀・)最後はベロ射!! ※動画のすぐ下にあるVideo Size:を調節すれば最大800×600の大画面で観れます。 ▼ギャル 無料サンプル動画 ダウンロード▼ 【ダウンロード1】 【ダウンロード2】 【ダウンロード3】 【ダウンロード4】 【ダウンロード5】 【ダウンロード6】 【ダウンロード7】 【ダウンロード8】 天然 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 20時00分

» AVIES [AVIES]
いきなり2人の男からフェラをせがまれる麻衣ちゃん。1人の男のズボンのファスナーを下ろし肉棒を丁寧にしゃぶる彼女に、もう1人の男も肉棒をくわえさせる!男たちは麻衣ちゃんが言いなりなのをいいコトに2本同時にくわえさせる!紺色のセーラー服からマ○コ丸出しでしゃぶり続ける彼女に我慢できず、可愛い顔にぶっかけ!2人分のザーメンが顔から滴り落ちる!シャワー室では愛撫ボディ洗いに感じる麻衣ちゃんにまたフェラを要求!... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 00時03分

» 佐藤 良子の画像や動画 [佐藤 良子]
佐藤 良子の画像や動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 15時27分

» 浜田翔子、パンチラをものともせず単独ライブ! [浜田翔子、パンチラをものともせず単独ライブ!]
グラビアアイドルの浜田翔子(21)が30日、東京・外神田の石丸電気ソフト2で、初の 単独ライブを行った。直前に3日連続で深夜のカラオケのフリータイムに行き、猛特訓。 この日はパンチラをモノともしないミニスカ衣装でオリジナル曲「素敵が始まる」など9曲を 熱唱した。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 01時10分

» 松下奈緒 [松下奈緒]
いくら強心臓の松下でも、過去には思わず赤面してしまうほどのハプニング映像や流出してしまったプライベート映像などが存在している。  一つ目に紹介するのはCMでオンエアーになってしまった乳首見え映像。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 01時54分

» 女子アナ裏情報 [女子アナ裏情報]
フジテレビが、深夜枠で人気を集めた「チノパン」「アヤパン」に続くシリーズ第3弾番組を10月15日からスタートさせる。 ここで今年4月入社の生野陽子アナ(23)をMCに起用した「ショーパン」(月〜木曜深夜0・35)。 どうやらフジテレビは生野陽子を看板アナとして売り出していくよう�... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 01時41分

» 加藤夏希 嵐・相葉と濃厚キス!【映像あり】いわまゆも競演 [加藤夏希 嵐・相葉と濃厚キス!【映像あり】いわまゆも競演]
人気グループ「嵐」の相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」(22日開演、東京グローブ座)にヒロインとして出演する加藤夏希が、舞台挨拶でキスシーンについて質問され「濃厚なのがあります。あんなことやこんなことまでしてます」と答えた [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 01時27分

« ニスト | トップページ | 今日はげんきの番 »