« 仙台事変 | トップページ | 入学式 »

よだれ小僧

どうも、サトウです。書くことありません!おおっ!男らしいです。素直です。う~~デケデケデケデケ・・・・五十点!!!


意味わからないですか。僕も良くわかってません。まあとりあえず精神が不安定です。そうだな。例えるなら今の力ではどうしようもないほどの強敵が現れ、修行のために精神と時の部屋に入る戦士たちを見送るミスターポポの気持ちと似ているでしょうか。うん。スルーで。


こっから普通のグチです。見る価値ありません。上の文章も見る価値ないよって思った人。・・・・・・でりゃゃゃぁあ!!!!!


口内炎が僕を苦しめるんです。頬の裏側らへんにできたのですが、こいつのせいで食事の時や、歯磨きの時に非常な苦痛にさいなまれるのです。歯磨きしてる時なんか泣いてますしね。「痛っ!・・・くそっ!でも・・・でも磨かなきゃ!!」って。泣きながらもよくわからない使命感に駆られ、痛みをこらえて歯を磨くわけです。真性のマゾヒストです。また、身体が類まれなるマゾっぷりをいかんなく発揮しているせいか、どうにも口内炎が治らないのです。身体さんは「もっと僕を痛めつけて!歯ブラシを変えて!『かため』の歯ブラシで口内炎の部分をグリグリして!」と渇望しているのか知りませんが、僕からしたらいい迷惑なわけです。毎日歯磨きで泣くなんて尋常じゃないでしょ。ねぇ、とりあえずどうしたらいいの?もう嫌!からっぽな夜にひとりぼっちで泣くのは嫌!


話変わるけど


今日の講義中寝たわけですよ。で、次起きたら服によだれビチャーっって。ありませんか?まあ、僕しょっちゅうやってるのです。で、そのよだれが服の結構広範囲に及んでいて、なんか島みたいな形に見えてきて。「あー、日本がこのくらいだとすると、これはオーストラリアくらいの大きさだなぁ」って一人意味不明な思考にふけっているとまた眠くなってきて次にハッと目が覚めるとそこはオーストラリアであったみたいなことをノリで書いてみたけど結論から言うとほんとにすいませんでしたって言うただその一言だよね。


ところで、けんごさんのタキ○ラ教授の話がとうとう完結しましたね。まあ詳しくはこれを見てもらいたいんですけど、いやぁ、正直亜鉛ってすごいなって思った。なめてました。そんなもんに頼らなくとも一週間くらいがまんすれば達成できるだろ、と。でも僕らが夢精しない理由として考えられる最も有力な説は、やはり精子の絶対量の不足なわけです。そう考えると、それを補う亜鉛サプリメントを摂取するという方法は実に理にかなっている。高3までに一度も体験したことがないという時点で、僕は自然に事が起こるという期待を捨てねばならなかったのだ。よって、そっち関連で悩んでいるみなさん。あれはおそらく効きます。とりあえず二週間くらい試してみましょうってなんだこの日記。


けんごさんの仙台事変のあとの僕の行動はまあ・・・ご愛嬌?


文章がぐっちゃぐっちゃですいません。え?いっつも?

|

« 仙台事変 | トップページ | 入学式 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

電話ください。今すぐ

投稿: 居酒屋 | 2007年10月23日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8571052

この記事へのトラックバック一覧です: よだれ小僧:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 14時52分

« 仙台事変 | トップページ | 入学式 »