« ランジー | トップページ | いつもより更に適当 »

買い物

えーと、今日は個人的に非常に大好きな下ネタの日、日曜日です。

日曜日は『SEXミネラル事件』を追っていますので、知らない人はこちら→1話 2話



前回、夢精を夢見る祥くんとぼくはSEXミネラル教授であるタキムラ氏に教えを請い、亜鉛が重要であることを知った・・・。




けんご「しょうくん・・・」


しょう「うん・・・・」


けんご「亜鉛だね。これからは。。」


しょう「おれ、亜鉛のことなめてたわ・・・。」


けんご「今日、行く??」


しょう「いこっか・・・。」


亜鉛について知った二人が行くところは一つしか無かった。
そう、ドラッグストアである。



ドラッグストアに着いた二人。




初めて行くサプリメントコーナーには亜鉛のサプリが並んでいた。





しかし、パッケージを眺めていくにつれて、二人はあることに気づく。。。










サプリメントのパッケージには「SEXミネラル」という言葉が全く書いてないのだ。










どれを読んでも「味覚異常」ばかり・・・。







二人のイライラは募る・・・。







ここで我慢できる人間に夢精など、出来るのであろうか???








自分をコントロールしていては夢精になどたどり着けない。








けんご「おい!!!!!!!!!!!SEXは?SEXミネラルはどこだ??????」


しょう「おい、ふざけんなよ!!店員ちょっと来い。」

店員「はい?」


けんご「おいSEXミネラルを出せ」

店員「は?????」


しょう「とぼけてんじゃねーよ!!!!!!!!!!」


けんご「おい、店員さんよ~。。。隠したって無駄だぜ。調べはついてんだよ。」


しょう「タキムラさんからの情報だぞ、こら。あ???」

店員「!!!!」




タキムラの名を聞いた店員の表情が変わった。




店員「こ、こちらです・・・。」








と、まぁ多少の誇張はありつつも、二人は店員から性欲増強剤の売り場を教えてもらったのでした。






そこには思い切りの良いタイトルのドリンクなどが並んでいました。
しかも、どれもかなりの高額。。。







けんご「これさ~。年とって起たなくなった人が使うんじゃないの?」

しょう「うん・・・。亜鉛とかじゃないね。」


けんご「マムシとか書いてるもんな。」


しょう「別に俺たちインポテンツじゃないからね。」


けんご「しょうくんは昨日もオナニーしてんのにね。」


しょう「ごめ。あれ今朝だった。」


けんご「・・・・・・・・・・・・」





性欲盛んな二人にはまだ早いと判断し、結局亜鉛のサプリメントを買うことに。



しかし、レジに並んでいるとき。しょうくんが突然








しょう「おれ、こういうのに頼りたくない。」


けんご「どうしたんだよ。だってこれ勝負だぞ?」



しょう「俺にはサプリなんて必要ない。」




しょうくんは今までに見せた事の無いような男らしい顔をしていた。



そこで二人は別々の方法で夢精を目指すことになるのであった。。。。。





<今日のポイント>

・SEXミネラルを調べようとすると、学校のパソコンではフィルターが掛かって大変だった。

・ドラッグストアでは「SEXミネラル」は隠されている。

・タキムラ教授は顔が広い。

・二人はこの時インポテンツではない。

・しょうくんは実は今朝オナニーをしていた。

・しょうくんは自力で夢精をしたい。

・けんごさんはサプリを購入。


つづく

|

« ランジー | トップページ | いつもより更に適当 »

けんごさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

» サプリストアコム [IQサプリメントで脳スッキリ若返り!]
脳内活性化サプリメントの購入が出来る、インターネット通販の一つに、日本メディカが運営する「サプリストアコム」があります。 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 21時44分

« ランジー | トップページ | いつもより更に適当 »