« おいで | トップページ | 僕の火曜日 »

鼻くそ

しょうの番ですよ。けんごさんのSEXミネラル教授おもしろいねー。俺も当事者の一人なんだけどなー。普通に笑える。もう、正直俺の番いらねぇだろ。早く続き見たい。あとトットキャストも楽しみ。けんごさんも書いてたけど、あれは俺が一番楽しみにしてるから。自分たちが喋ってるのにね。自分大好き。多分他の人にとってはあまり面白くないんだろうな・・・。


さてと、ネタがないですよーっと。ブログというものを始めて、書くネタに詰まると言うことがしょっちゅう起こるようになった。週二の分担制であるにも関わらず、である。おそらく俺の記事の半分以上は「ネタがない」って書いてると思う。一体、他のブログやってる人たちはどうしているのだろうか。すごく気になる。もちろん、ネタに詰まったら書かない、という人が大多数だと思うけど、毎日のように更新してるブログもあるじゃない。毎日いいネタに恵まれているというのはちょっと考えにくいし。おそらく、ネタに詰まってもなんらかの書く術を持っているに違いない。その術さえわかれば・・・。そういう思考の中で、しょうは一つの結論に達した。


嘘書けばいいんじゃね?


ということで、今日はロンドンからお送りしております。みなさんこんにちは、アンジェら・秋です。10/4にマキシシングル『ニカドの充電式電池を胃の中で充電できるのよ、私』をリリースしました。この曲は、落ち込んだ人を元気付けるための、強いメッセージソングとなっております。秋って、何かと憂鬱になりやすい季節ですよね。そんな時に是非聞いてほしい曲です。また、演奏の部分では、「ギロ以外の楽器は一切使わない」というコンセプトのもと作った曲でもあります。最終的には、曲のラストにドラの独奏を取り入れる形となりましたが、全体的に非常にシンプルな曲となりました。初回特典のDVDには、『ソーセージばあさんvsボンレスハム集団~落とし前つけたらんかい~』の未公開映像が満載です!ソーセージばあさんのその後を追ったドキュメンタリー映像もあります。これ、実は私もまだ見てないんですよー。ばあさんどうなったんだろ。気になりますねー。なお、初回プレスの100枚限定で、曲の中にアンジェら特製心霊ボイスが入っています。こちらは運次第ですがお楽しみに!


・・・


やっぱ駄目か

|

« おいで | トップページ | 僕の火曜日 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

おもしろいからアリだと思います(>▽<)

投稿: ブタ子 | 2007年10月 9日 (火) 04時11分

ありがとうございますm(_ _)mそう言っていただけるとありがたいです。これからも妄想で書き続けます。

投稿: しょう | 2007年10月 9日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8302462

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻くそ:

« おいで | トップページ | 僕の火曜日 »