« 後日談 | トップページ | 明日から・・・ »

いっけぇぇぇぇ

どうも!今日はテンション高いぜ!絶好調だぜ!略してSHTBSSZ(スーパーハイテンションボーイサトウショウゼッコウチョウ)だぜ!俺今ならなんでもできそう!指一本で岩とか砕けそう!削岩機いらず!その気になったら地球すら滅ぼせそう!


はい。しょうです。というわけで月曜日ですねー。みなさんごきげんうるわしいですか?僕はうるわしくないです。なんかあれよね。月曜日って気分が乗らないのよね。「まあ、お前いっつも乗ってないよね、てか乗る要素がないよね」って言うツッコミは中村俊輔のパスよりも華麗にスルーしたいと思うんですけど、まあ月曜日って気分乗らないよね。俗に言う『マンデーブルー』ってやつだよね。言わない?言わないよね。ははっ、冗談冗談。それを言うなら『ブルーマンデー』ね。(言わない)


いや、すいません。グーグルで『マンデーブルー』検索したら結構ヒットした。あせった。どうしよう。そして俺にとってもっと衝撃の事実が。『ブルーマンデー』検索したら・・・やばい!これ本格的に専門用語だ!ブルーマンデー症候群とかあるし!そんなんあったのかよ!へこむわ。俺世間知らずだ。検索しといてよかった。読んでる人に、「うわ。こいつブルーマンデー知らないとか・・・しねばいいのに」って思われること請け合いだったな。


あーあ。今日はあのくだりで広げていくつもりだったのに(どうやって?俺もしらない)、根底から崩れ去ってしまった。もう駄目だ。俺なんか所詮SDBSSZ(スーパーダメダメボーイサトウショウゼッフチョウ)だよ。てかこの略すやつ、全然面白くないね。面白いのは考えてるときだけ。


参考


ブルーマンデー症候群

|

« 後日談 | トップページ | 明日から・・・ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8671274

この記事へのトラックバック一覧です: いっけぇぇぇぇ:

« 後日談 | トップページ | 明日から・・・ »