« ・・・ | トップページ | カレー »

トットキャスト第8回

今日は恋の話。

声が大きかったり小さかったりするのはご愛嬌。

<内容>
・オープニングソング

・元気の面白くない話

・祥くんはソフトテニス部

・元気の恋物語
 *けんご艦長
 *元気の残酷家族
 *祥くんの親の正論

・祥くんのラップ

・元気のエンディングラブソング


ほい。


いや~まさか元気が事前にラブソングを作っていたとはね。

トットキャストは右の青いマークをポッドキャスト対応プレイヤーにドラッグするだけです。

だから上の青い<「tottocast」をダウンロード>みたいなとこはクリックしなくて結構です。

それでも一応聞けるけどこれはポッドキャスティングなんでお間違いなく。

いや、個人的に質問が来たもんだからね。もう一回説明を書こうかなと。。。

っていうか質問はこのアドレスにしてくれとね。ここならトットちゃん。メンバー全員がチェックできるのでね。

ほい。では少し説明します。

今までの放送分はすべてダウンロードできます。

なるべくイヤホン・ヘッドホンで聞いてください。恥ずかしい思いをします。

携帯・mp3プレイヤーなどに入れて外出中に聞くとニヤニヤがとまらなくなるので気をつけてください。

今までの分を全部聞くと恐らく1時間以上になるので暇つぶしに最適です。

最終回はまだかなり先です。

実は意外と登録している人がいます。(君も登録してみよう。)

お金は掛かりませんが。個人的に僕に送金をしたい人はして下さい。

                            週末担当・けんごさん


                 



|

« ・・・ | トップページ | カレー »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8513961

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト第8回:

« ・・・ | トップページ | カレー »