« ふえ~ | トップページ | はんせい »

トットキャスト第6回

音量等、各自調整!!!!!

いや~今回はなんとびっくりドンキーからの放送となりましたけどね。

前回の日記で書いてたハンバーグなどのヒントが今回につながるとね。

いや~しびれるね。

(知らない人のために解説をしていくと、びっくりドンキーは東日本地区を中心に出店しているハンバーグがメインのファミレス。盛岡市民はたいていここにたまる。)

普通に話の最中に店員さん来ちゃってるからね。。。。

んでもって、ず~っとノイズが入ってる。。。。

今までの放送分もあれでも一応編集してあって、内容・音質・音量を調整していたんだけど、、、今回はあきらめた。あきらめて。






<内容>

・祥くんの咳

・けんごさんとトットちゃん。メンバーとの出会い

・トットちゃん。結成秘話

・ICレコーダー事件







後半の「ICレコーダー事件」は放送していいのか迷ったけど、リーダーのGOサインがでたのでノーカットでお届けします。
ちなみにトットキャストを一番楽しみにしているのはリーダー(祥くん)です。

この事件については明日の日記で詳しく説明&弁明させていただきます。

もうすっごい最低だからね、これ。

本人聴いたらどうすんだよってな。

トットキャストの聴き方

|

« ふえ~ | トップページ | はんせい »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

ひどい。。。

投稿: ブタ子 | 2007年10月 6日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8260348

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト第6回:

« ふえ~ | トップページ | はんせい »