« いたいがなあつけ | トップページ | 元気ですか? »

こんにちは。しょうです。今日も当番さぼらず日記書きまーす。


……さて、と。何書こうかしら。うん、ごめん。ネタ、ないよね。


ダニの話?ないよ、そんなもん。まずダニというものがいまいちイメージできないしね。まあ、ちっちぇんだろ。とにかくちっちぇんだろ。で、なんか……そうだな、嫌われものだろ。うん。あと、血とか吸う。


友達にトットちゃん。のCD渡したら、「聞いたけど、九割八分何言ってるかわからない」って言われた。歌以前の問題だね!トットちゃん。のためじゃなく自分のために、『話し方教室』とか通ったほうがいいんじゃないかと少し思った。


どうでもいいけど、指かゆい。かゆいって何だろう。何故だろう。何故かゆくなるのだろう。かゆいところをひっかいては駄目だよと昔親に言われた。何故だろう。


最悪な日記だぷー。

|

« いたいがなあつけ | トップページ | 元気ですか? »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/7890250

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いたいがなあつけ | トップページ | 元気ですか? »