« げげげげげげげげげ | トップページ | 今日は金曜日 »

鼻・水太郎

どうも、しょうです。今日も「ネタがないなー」と半分いじけながらクラッカー食ってるわけだけど、みんなは元気?あ、バーチャルなみんなね。「まだひっぱるのか・・・。いい加減にしろよ。」と思ったそこの君!・・・・・・大正解!


てか、大正解ってなんだろうね。正解だったら正解でいいのに。”大”がついてるってことは正解の更に上を行ってるってことなの?正解を超えた正解、すなわち大正解!みたいな。スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人、すなわちスーパーサイヤ人2!みたいな。いや、ちがうな。大正解を「大きな正解」であると考えれば、「ここ正解しとくと大きいぞ、流れ変わるぞ」っていう重要な局面での正解のことを大正解って言うんじゃないだろうか。じゃあ、アッタク25で児玉さんが言ってる「大正解!」の使い方は、大正解の正しい使い方の好例というわけだ(ん?言ってるけ?ぶっちゃけあんま見たことない。俺たかじん見てるもん)。「何この考察。どうでもいい。マジきもい。」って思ったそこの君!・・・・・・大正解!


さあ、流れ変わったところで、別に面白くないけどどうしても言いたいことを一つ。暇人を謳歌する僕は、さっきまでさも当然のようにyahoo動画でプロ野球の日本ハムvs楽天の試合を見てた。結果から言うとハムがサヨナラ勝ちしたんだけど、試合の後に実況の人が「途中まで完封負けかという雰囲気のムードでしたからねぇ」と。ルー語か、と。あ・・・・・・すいません。それだけです。ホントにそれだけです。


大正解ではなく、大失敗でも流れは変わるみたいだよ!


はい!それでは、今日のメールコーナー!今日はまず最初に、お礼のお便りから紹介するよ!ペンネーム:机の隅にカスが溜まってたろうさん。


ご多忙の中、素晴らしく早いお返事ありがとうございました。そうですか・・・あの天下の○○文○大学(プライバシー保護のため、伏字とさせていただきました)ですら出世は難しいのですか・・・。元気さんの素晴らしいアドバイスを読んで、僕も今までより一層がんばらなければ、と身の引き締まる思いです。そう言った意味では、会社での出世など関係なく、詩人としての明るい未来が拓けている元気さんのことが少しうらやましくなります。これからも詩作がんばってください。新作も見たいので、よろしくお願いします。


机さん、将来に向かって頑張ってね!予定ではこの後質問メールも紹介するはずだったんだけど、「部屋が寒い。手がかじかんでキーボードが打てない。お風呂に入りたい。」っていう天の声が聞こえてきたので終わりまーす。なんか最悪な日記だったね!ごめん。ホントごめん。勘弁して。

|

« げげげげげげげげげ | トップページ | 今日は金曜日 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8122828

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻・水太郎:

« げげげげげげげげげ | トップページ | 今日は金曜日 »