« でわ | トップページ | いやぁ »

はじめまして

トットちゃん。のvoを務めるしょうです。今日は軽い自己紹介をしたいと思います。

生まれ年は1987年です。早生まれの方です。学年で言えば大学三年生です。出身は岩手県です。趣味はありません。特技もありません。夢もありません。希望もありません。金もありません。コネもありません。人望もありません。あと、髪もあまりありません。

このように僕の担当する月曜日・水曜日は、つまらないしちょっと陰気になる、そんな日記を書いていきたいと思います。そう。はずれです。谷間の日です。

ま、宣伝不足でほとんど人が来てないみたいなんで、どうやら気楽に書けそうです。たまに面白いことを言おうと痛々しい努力をすることもありますが、苦情や中傷などせず、温かく見守っていただけたら幸いです。今日はこんなもんで。さいなら。

|

« でわ | トップページ | いやぁ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/7795104

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« でわ | トップページ | いやぁ »