« 元気ですか? | トップページ | おしり大好き »

あぶね、今日の当番忘れる所だったの歌

へへへ〜い。しょうです。へへへ〜い。


やべぇ、何も思い付かねぇ。くそー。でもやるっきゃない!そう、やるっきゃないのだ!俺はやれる!やってみせる!


ふぅ…とんだ窮地に追い込まれちまったな。俺としたことが。まさかこれは罠か?だとしたら敵さんも随分頭が切れるらしい。


しかし、お前さん、そこのお前さんだよ。お前さんひとつだけ重大なミスを犯しているんだぜ。わかるかい?わからねぇよな。それはな……


とりあえず思い付くままに文書いてみたけど、駄目だ。やっぱ駄目だった。無謀だった。意味わからん。全く意味わからん。くそぉ。負けたぜ、お前さんにはよぉ。あ、駄目だ。やっぱ駄目だ。


今日はもう寝ます。すいませんでした。

|

« 元気ですか? | トップページ | おしり大好き »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

そんな日もあるでしょぅヽ( ´ー`)ノ

投稿: ブタ子 | 2007年9月13日 (木) 05時05分

ええ。そんな日もあります。てか、そんな日ばかりです。

投稿: しょう | 2007年9月13日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/7916565

この記事へのトラックバック一覧です: あぶね、今日の当番忘れる所だったの歌:

« 元気ですか? | トップページ | おしり大好き »