« ぺらぺら | トップページ | げげげげげげげげげ »

……まあ、最初に言っておくけど。一応言っておくと、今日は9月24日(月)ですよ。決して火曜日なんかじゃありません。ましてや9月25日などでは決してありません。うん(バーチャルな)みんな、わかってるよね。それくらいわかるよね。小学生じゃないんだからねぇ…。もし(バーチャルな)みんなの中に、「いやいや、25日だろ。お前昨日日記書いてないだろ」って思ってるやつがいたら、素直に挙手してほしい。……おぉ…全員か…(バーチャルだから僕には見えてる)。そっか……お兄さん悲しいぞ。お前らそんな目で俺のこと見てたのか。がっかりだ!お前らにはがっかりだよ!このクソヤロウどもが!この…あの…えっと………すんません、昨日忘れてました。


はい、(誰も望んでいない)今日のメールのコーナーだよ〜。まず前回の質問に答えたいと思います。えっと、ペンネーム……んと……なんだっけ。……(ここ音声ある体で読むこと)さんから頂きました!うーんと、悩みはなんでしたっけ。………恋とかそんなんですよね?確か。うん、そうそう!恋のお悩みだね!そうだね。今日は恋のお悩みにしっかり答えたいと思います!


……(ここ音声あr…)さん!恋の悩みは大変だよね…。その気持ち、わからなくもないと思った時もあるよ!そうだなー、そういう人はね、とりあえずトットちゃん。を聞けばいいと思うよ!それが最善策だと思う!これは決して根拠のないことじゃないんだよ。確固たる根拠があるわけさ!……まあ、その根拠っていうのは、また後日お話しすることにするとして。とりあえずトットちゃん。を聞いて……あー…成就すればいいんじゃない?


はい、お悩みばっちり解消だね!それでは、元気さんへの質問を紹介したいと思います。今日はペンネーム:机の隅に変なカスがたくさん溜まってたろうさんから頂きました!


元気さん、初めまして。突然ですが、僕には今困っていることがあります。それは、勉強のことです。僕は高校三年生で、憧れの元気さんに少しでも近づくために、元気さんの通っておられる〇〇〇〇(プライバシー保護のため伏せ字としました)大学を第一希望にしました。しかし、学力が全く伸びず、このままでは合格できないかもしれません。元気さんも高校時代は苦労したとお聞きしましたが、それをどうやって乗り越えられたのですか?お返事まってます。


今日も難しそうな悩みだけど元気さんならきっと解消してくれると思うよ!じゃ、また。

|

« ぺらぺら | トップページ | げげげげげげげげげ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8099223

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぺらぺら | トップページ | げげげげげげげげげ »