« くがつむいか | トップページ | うふふん »

トットキャスト。 第2回

トットキャスト。本格スタート!!!

満を持しての放送です。

一応、調整および編集してありますが、多少音質に難がありますので、各自で調整して聞いてみて下さい。

<内容>
オープニング曲
あいさつ
元気の詞の世界
自己紹介
エンディング曲

放送内でもいっていますが、メールアドレスは、

tottochan.cast@gmail.com

です。

このページの右にある、「メール送信」からも届きます。興味を持った人はぜひ。


追記

ポッドキャストの使い方がわからない人のために説明しますよー。


まず、自分のパソコンに入ってるポッドキャストに対応した楽曲再生ソフトを立ち上げてください。(i-tunes等)



そして、ポッドキャストの画面を開き、このブログの左上を見てください。




見えますね。青いマークが。。。



そう、それです。



RSSと書いてます。Podcastingとも書いてます。そう、その青いやつ。





それを、、、さっき開いたポッドキャストの画面にドラッグ&ドロップ!!!!!!!!!!









こんだけです。


一回登録すると、更新されるたびに新しいエピソードを自動でダウンロードしてくれます。
あとは、毎日更新されるメンバーの日記を読みながら、トットキャストでの愉快なトークを楽しんで下さい。

わからないことがあったらこちらまで
↓ ↓ ↓ ↓
tottochan.cast@gmail.com







どんだけメール欲しいんだよ・・・。

|

« くがつむいか | トップページ | うふふん »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/7840094

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト。 第2回:

« くがつむいか | トップページ | うふふん »